2020年12月11日金曜日

武庫之荘クライストコミュニティーチャペルのクリスマス会

12月3日ですが、武庫之荘コミュニティーチャペルのクリスマス会に呼んでいただきました!いつもなら年間50回から60回のライブをさせていただいていましたが、今年は教会での奉仕は2回でした。今回のクリスマス会には、コロナになる前からお話があったのですが、どうなるかなと内心思っておりました。しかし教会の皆様が祈って準備され、会場には人数制限して集まり、その他の方はYouTube配信で参加してくださいました。このような状況下で呼んでくださり、改めまして心から感謝しています。神様がしてくださった素晴らしいみわざを証することができるなら、こんな幸いはありません。命ある限りイエス様を歌い続けたいと思っています。メリークリスマス

0 件のコメント:

コメントを投稿