2013年7月12日金曜日

韓国の学生たちがやってくる! ヤァヤァヤァ

やって来ました!! 今年も! そう、あの熱い夏が!!!

(えぇっ? 何、何〜???)

ほらぁ! 16日から2週間、韓国から学生たちが7名、今年も、近江教会にホームスティでやってくるんだよぉ! 

(あぁ〜あれね)

そうそう、彼らはホームスティと言っても、自分たちでアルバイトをして貯めたお金で、こちらでの食事から何からすべて自分たちでまかない、私たちの教会で奉仕し、仕えるために、多くの犠牲を払って来てくれるんだ。

何ヶ月も前から準備した韓国舞踊や、テコンドー、スキットや賛美etcは、本当にすごいんだよ! みんな! 是非、28日の日曜日の夜は、近江に来て彼らの命がけのパフォーマンスに触れてみてね。本当に感動なんだからぁ!! 

(そ〜なんだぁー、行ってみようかなー♪)

彼らが用意してくれる韓国料理もサイコーだよ! 楽しいひとときを一緒に過ごしましょう!! ホントに待ってまーす!! 

(おぉっ! 行くぅ〜♡)




0 件のコメント:

コメントを投稿