2013年9月30日月曜日

9月のコンサート報告

9月も色々な所で歌わせて頂きました。

8日(日)には、信楽キリスト教会で! 温かいウィリアムズ先生ご夫妻の「お・も・て・な・し」を受け、初めて会う方々の笑顔に出会えて、感謝なコンサートでした。前日まで声がかれていましたが、神様は、本番に必ず癒しを与えてくださいます。ハレルヤ!

21日(土)は、まいどコンセルボでもう七回目のライブでした。
今回は遠くアフリカのルワンダに行く事になったAちゃんの激励会ともなりました。
ここで、新曲「しあわせのルール」を初披露! Aちゃんのためにエールを送りました。

突然一緒にギターを弾いてもらう事になった
高校の時の友人! 
ギター持つの久しぶりだと言っていたけど、ばっちりでしたよー
私の持っているウクレレ「アローマ」ちゃんをくれた、友だちです。
本当にありがとうかーやん。盛り上がったね♪


そして本日29日(日)は、京都コンサートホール内にありますレストランで「わくわくゴスペルナイト」でした。京都聖書教会の皆様が、長い間祈って準備されたコンサートです。去年も呼んで頂き、二回目でした。

私自身が、皆様の笑顔とお声かけでとても恵まれました。楽しい時間を本当にありがとうございます!

残念ながら、ひとりで行く会場では、写真がないのです。誰か私のカメラマンになってくださーい・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿