2013年10月23日水曜日

10月後半のご報告

行ってきました! 千葉ツアー^^

18日と20日は、「OMFザチャペルオブアドレーション」という教会でコンサートをさせて頂きました。18日の方は、普段色々な繋がりのあるご婦人方の集まりでしたので、つい熱くなって子育て話や、イエスさまの事を語ってしまいました(長くなってすみませんでした^^)

20日は、大雨にもかかわらず、小さな子どもたちからご年配の方々まで、たくさんの方が来てくださいました。ここでもついついつい(しつこい…)熱くなってしまい、45分の予定が1時間20分ぐらいになってしまい…誠に申し訳ありませんでした(^_^;)
私は基本的には時間にはうるさい方で、自分で言うのもなんですが、いつもキッチリ言われた通りに終われる人なのですが、この度に限っては何やら、独身時代の親しいご夫妻の教会だったからか、ついついつい(もう、ええって)嬉しいやら何やらテンションもUPしてしまい、もう二度と来れないかもしれないという思いも手伝って、伝えたい事を語り尽くしてしまいました(汗)
OMFの準備してくださった皆様、この場をお借りして、本当にごめんなさい…。
コンサートの様子は、またいつか。(今手元にないのです。写真をいただきましたらまたアップしますね)
このライトは、つけるとこのように魚の網の中のようになります。
イエスさまが「人間を捕る漁師」と言われたお言葉の通りです。

間の19日には、車で二時間ほどの「深谷福音自由教会」に行ってきました!
S兄がこの三日間、私の移動につきあってくださり、荷物等すべて運んでくださいました。また、一緒に彼はベーシストですので、ベースとコーラスもしてくださって、厚みのあるサウンドになり、本当に感謝でした!

この教会は、独身時代に行っていた宇治教会の牧師だった鈴木先生ご夫妻が、現在牧会されている教会です。小さな集まりでしたが、温かい素晴らしい時間を過ごさせて頂きました(涙)
83才になられた先生が「こんな日がくるなんて、夢みたいだ」と何度もおっしゃって、天国での再会のような感じで、私たちももう別れを惜しみながら、ウルウルでした。

コンサート後、私たちだけでもう一度
一緒に「今はただそれだけ」を歌いました。
奥様の優しい笑顔と歌声に、涙をこらえるのに必死でしたよ@@

0 件のコメント:

コメントを投稿