2013年11月9日土曜日

新作完成「ギターストラップ」

今年のギターのストラップが完成しました!
とても「春」な感じになりましたね〜。

最初の写真と比べてみてください。上にどんどん色々なものが重なって、こんな風になったのでした。(ヘーンシン)

さて、見ての通り、土台に敷いた布などは、もはや何だったのかさえ見えなくなっていますが、先生は

「この見えない部分こそ大切、見えなくなって行く部分が、表に見える部分を決定する! 」というような事を言われました。

深いなぁ! 私たちの人生の色々な事も同じだなと感じました。見えない所をついついいい加減にして、見える所ばかりに気を取られるけれど、大切な事は見えない所にあるって。表に現れたものは、その結果なのだと。見えない所で手を抜かず、こだわる事。すべての事に当てはまるように思いました^^



これだけでもいいやんと思いますが・・

どんどんデコります
上のは土台のストラップ。
これらを合体させ・・・

そうして完成したのがコレ!
ブレードもつけて、上等な感じ!

拡大するとこんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿