2015年12月29日火曜日

2015年がおわりますー

皆様! いつもバタバタの私のブログをのぞいてくださって、本当にありがとうごどいます。怒濤の12月の様子は、近江教会のブログの方で詳しく書かせて頂きました。ご興味のある方は、下をクリック!

近江教会のブログ

さて、毎年走り回っている私ですが、今年は特に、スペシャル続き!
1月には、イスラエルに行けました!!
2月には、教会が新会堂になり自宅ともに引っ越し!
3月からは、新しいチャペルでの礼拝が始まり、毎月イベント! 新しい方が次々に!
教会では、入門クラスやカフェも始まり、
プライベートでは、母の入院。結婚30周年。子ども達の進路等々・・

あっ、詳しくは過去のブログをご覧ください・笑

そんな中、自分磨きも始めました! (エステじゃないよ・^^)
それは!? 歌のレッスンに通い始めたと言う事です!
えっ? 今まで習った事無かったのって? はい、ゴスペル教室に6年前からお世話になり、かなりよく声が出るようになったのですが、個人レッスンは受けた事がなかったのですよ ^^;
それで、今更ですが、個人的にちゃんと教えて頂こうと。。。さてその成果はどうでしょうー? ぜひまた聞きに来てくださいね。今までの自己流が浮き彫りにされ、毎回教えられ、新しい発見の連続です。きっと以前とは違う、浜岡典子に変化して行っていると思います。(たぶん) 

そんな訳で、一年前からセカンドアルバムの話をしていましたが、この一年は声の準備や、曲のアレンジで、練りに練ってCDを完成させようとしております! いよいよ来年2月ぐらいからレコーディング! そして! 2016年も、神様が遣わされる所どこへでも行き、神様の愛と希望を!! (これは変わらず)伝えて行きたいです。ありがとうございました!! そして来年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年は、結婚30周年で
「ペンションいぶき」にて撮影
CDジャケ写真撮りに行ったのですが、これはボツ作です・笑




0 件のコメント:

コメントを投稿