2016年4月25日月曜日

夜★カフェ・ライブ

お久しぶりです! 

4月16日に、近江教会初めての「夜★カフェ」でライブさせて頂きました。
35名の方が来てくださり、ワイワイがやがや、楽しい夜は過ぎて行ったのでしたー。

土曜日の夜って、ご家族連れで来れたりして、なかなかいいですね^^
普段ゆっくり話せない人と、いっぱいしゃべれたとか、美味しいものを食べながら親子で語れたとか、一緒に歌ってくれたお友だちもいて、しあわせな時間でした。

ギター教室の方も来てくださり、ご家族、ご友人が、このライブから新しくギターを習う事になり、ライブ後早速レッスンをしましたー!

また、「ほっこり夜★カフェ」も6/11(土)に決定。この日は特にライブはしませんが、みんなでいっぱいしゃべりましょうー。いえ、もちろん、一人静かに過ごして頂いても大丈夫ですよー。是非お越しください!

バックのパッチワークは、まだ未完成のわたくしの作品!
完成をお楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿