2018年8月6日月曜日

ミクタム40周年記念感謝会

ミクタム40周年記念感謝会に招待され、行かせて頂きました! 私のような小さき者が、40年前のミクタムのお働きに加えて頂いていた事を、今一度 主に感謝した時間となりました。忠先生は1年前の大きな試練を通られ、今、主に守られ、奇蹟のステージを全うし続けておられます! これからの日々も主に ゆだねて、天をめざしておられる姿に、力を頂きました! 
♪ 私は信じる 奇蹟は今でもあると 
私は信じる 主イエスを 奇蹟の神を♪ 
(私は奇蹟を信じる〜Miracleより〜)
みんなで歌って、涙が出ました…。
ミクタムの40年は、奇蹟の連続! 
そして、私の歩みも、奇蹟の連続…。
上原令子さんは、私の永遠のあこがれのシンガーです!
中学生の時に初めて令子さんのライブを見て、私もゴスペルシンガーになりたい! と思ったのですから! 44年前にお会いし、ライブ後に駆け寄り「とても 素晴らしかったです!」と言った時、「Praise the Load!」と言われたのを忘れられません。(私ではなく、主をあがめよう!)と、天を指差されました!!
そして今も、私の賛美に対する姿勢を正してくださる! 今日も令子さんのステージは、最高でした!!
できたてホヤホヤのCD! ゲットしました♪
忠先生のサイン付! いつまでたってもミーハーな私です・笑
ハレルヤ! プレイズ ザ ロード !

サイコーの笑顔の忠先生と!
アネゴと一緒!
忠先生の曲をカバーされた、お一人一人、
それぞれのみなさんにピッタリの曲を、
その方の色に染められて歌われています! 
ステキなCD! あなたもゲットしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿