2022年1月22日土曜日

2022年もどうぞよろしくお願いいたします

 2021年はユーチューバーとなり、二年目でした。一年目は一人での撮影ばかりでしたが、二年目は多くの方と一緒に(リモートでですが)賛美し、ドラマを作ったりさせていただけて、本当に幸せな年でした。こうして年を重ねても新しい挑戦ができることは、本当に感謝なことで、私にとっても大きな喜びであり、ワクワクする日々でした。もう10年ぐらい前から、いつ召されてもいい、思い残すことはないという日々を過ごさせていただきました。新しい年は一体何が起こるのでしょう。ますます神さまに期待して歩んでいきたいです。

ぜひ、YouTubeを見ていただけたら本望です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


私のYouTubeここから見れます


0 件のコメント:

コメントを投稿