2014年10月16日木曜日

金沢〜台風19号

10月13日の祝日は、金沢に行ってきました。
9つの教会が合同で協力して毎年この時期に集会を持っておられるのですが、今回はわたしめが、午前午後と二回のコンサートにお招き頂きました。

独身の時に行っていた教会の方とお会いできたり、牧師仲間のお母様が来られていたり、初めてお会いする北陸の教会の牧師先生ご夫妻ともお話しする機会を与えて頂きました。

終わってからも皆様と楽しい時間を過ごし、さて、高速バスで帰ろうかと思ったら、なんと予約していたバスも台風で欠航。サンダーバードなど、電車はみな動いていなかったのですが、まさかバスまで動かないとは。。。そんな訳でもう一泊する事になり、思わぬ時間が出来たので、ギターもある事だし、ここは新曲作りに励もうと、嵐吹く中ポロンポロン。

で、出来たかって? ふふふ、なんかサビらしき部分だけ〜^^; しかもこれって、出来たって言うのかな〜???

「今はただそれだけ」(30分ぐらいで出来た)みたいに、降って来ないかなぁ〜
神様よろしくお願い致します^^;

さて18日と19日は、関東でコンサートです。
またまた高速バスで行ってきま〜す。なんせ、55才からのシニア割引で、半額なんですものー。これを使わない手はないですよねー。
お時間の都合のつく方は、是非お越しください。
18日は小山バプテスト教会 18時から
19日は深谷福音自由教会  午前の礼拝でと、午後は14時半からです。


19日の深谷教会のチラシ



0 件のコメント:

コメントを投稿