2014年10月25日土曜日

今日は、愛知県祖父江教会でした!

今日は祖父江教会でコンサートでした。よいお天気の中、車を運転して行きました。無事到着し、セッティングも完了! という所で、Facebookでお友だちになったGさんご夫妻が来てくださり、素晴らしいランチを用意してくださって、楽しい時を過ごさせて頂きました! 本当に美味しくて、これから歌うのに、大丈夫かなぁ〜というぐらいに素晴らしかったー・笑
さて、コンサートの方は、いつもの事ですが、何かやらかしてしまいます。今回は一曲目「手紙」でいっぱいコードを間違えましたが、(これでいいんだよ)と言う顔をして、歌いきりました・^^; 歌詞を間違えなかったのでなんとか救われました。すみません、、、。
最後に「バンザイ」の替え歌も歌ったのですが「イェイー イエスを好きで良かった このままずっとずっと死んでもハッピー!」と歌いました。みなさんの顔がとても嬉しそうで、救われて天国に行ける確信があるという事は、なんと感謝な事だなぁと、改めて感じました。
帰りの夕日があまりにもキレイで、思わずパシャパシャと撮ってしまいました。
ハレルヤ、神様、感謝します♪

チャリティーバザーのケーキ
教会の方々の手作りです! 美味しかった!
これから始まります!
美しい夕日
もう一枚!

0 件のコメント:

コメントを投稿