2022年7月1日金曜日

小坂忠師告別式に

 5月7日に、忠さんの告別式に行ってきました。ユーオーディアのさわちゃんのイントロから涙が出ました。いろんなことが思い出されて、「恵みの雨」が降り注ぎました。

2019年近江福音自由教会には忠さんとあみちゃんがライブに来るはずでした。でも急遽スカイちゃんのことがあり、あみちゃんは来れなくなりました。あの時、聞くことが叶わなかった忠さんとあみちゃんの奇跡のデュエットを、この日聞くことができました!
きれいな空が広がり、優しい風が吹いてくるような素敵なハーモニーでした!
最高にかっこいい忠さんの演奏と、最高にお茶目な忠さんの民謡三部作も聞けて、最後まで忠さんは忠さんだったなと思いました。
高社長の変わらない笑顔と揺るがない強さを見ることができ、主の御名を崇めました。
忠さん、これからも追いかけて行きます。いただいた信仰と教えを持って、私もこれからも主を賛美し続けます。心からありがとうございます。
告別式で




小坂忠召天賛美礼拝
栗東文化芸術会館さきら中ホール





忠先生と

0 件のコメント:

コメントを投稿