2013年6月9日日曜日

6/9 チャリティー コンサート

本日、「浜岡典子チャリティーコンサート」でした。
80名の方が来てくださり、心より感謝致します。
アフリカの現状をお聞きし、私にも何かができる!  私から始めればいいと。
何かを感じたら、行動すればいいということを教えられたのでした。
「私から始める! 世界が変わる!」

全7曲 ギターの演奏と、歌とトーク

アフリカの方の作られたネックレスをしています

お話は、国際飢餓対策機構の清家弘久さん
「ハンガーゼロ・アフリカ」のお話です

たくさんの方が来てくださいました!
ありがとうございます!!
コーヒー・パン缶詰・素敵なストラップ・かばん
そして奥では、CDを販売しました。
本日の売り上げはすべて、
国際飢餓対策機構のために用いられます!
今日の礼拝での一コマ
礼拝では皆様のお越しを心からお待ちしています!
日曜日は、心のやすみ場として、是非教会へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿