2013年6月1日土曜日

韓国に行ってきました

韓国に行ってきました。

泊まりはすべてホームスティ!

食事もいつも素晴らしいおもてなしを受け、本当に感激致しました!

 光州にある大学のクリスチャンの学生たちと会い、交流をし、

一緒に日本と韓国のために祈りました。

大学のホールで
韓国語で歌いました
毎朝、クリスチャンの学生たちは、学校でQT(クワイエット・タイム)を持ちます。
同じ聖書の箇所を読み。それぞれ教えられた事を分かち合い、
一緒に祈るというものです。私も参加してきました。

ホームスティ先は、とても素敵な豪邸でした!

韓国は25%がクリスチャンだと言われています。
聖書も、とてもりっぱなカバー付きで、大変安い。
しかも、選ぶのが大変なぐらい、いっぱい種類があります。
日本では考えられません。

毎回、すばらしいお食事でした。
これはまだ、前菜! きれいですねー

有名なお茶畑
ドラマのロケ地でもあります



0 件のコメント:

コメントを投稿