2014年3月23日日曜日

長瀬キリスト教会にて

本日は、長瀬キリスト教会にてコンサートをさせて頂きました。
「一緒に歌おう! 春一番」という事でしたので、モチロン一曲目は「春一番」^^

初めての方が12名も来られていたそうで、とても感謝でした。そしてサプライズは、短大の頃のお友だちが来てくれていた事! 素敵な花束と、美味しいクッキーをくださいました。写真のクッキーの数が少ないのは、我慢できず電車の中で一個、食べてしまったからです・笑  Kちゃん、ありがとう!!

そしていつも素晴らしいチラシとポスターを作ってくださるYさん。今回も玄関のポスターには、感動致しました。手作りケーキのおもてなし! 皆様のご準備に心から感謝致します。

この窓、本当に素晴らしいですね!

Kちゃん、ありがとう!

そして、帰ってからまた3個なくなりました・笑


2 件のコメント:

  1. 長瀬教会で初めて聴かせていただきました。
    お隣に座らせていただいて、「イエス様の出てこない歌も作ってください。」と、つい失礼なことを言ってしまいましたが・・・
    笑顔ときれいな歌声にとても癒しを感じました。
    ニコニコ動画でギターの演奏も聴かせていただきましたが、温かさと優しさが伝わってきます。
    夕べ、もうブログをアップされていたので、そのパワーにも驚きました。
    ギターのパッチワークがきれいだなあと思っていたのですが、ご自身の手作りだと知って、これも驚きでした。
    とても素敵な人に出会えてよかったです。

    返信削除
    返信
    1. HIROP177様! コメントありがとうございます♪
      私もお会いできて本当に嬉しいです。失礼な事なんて、全然ありません。ありがとうございます! なかなか曲は出来ないのですが(^^;) そんな歌も作れるよう、がんばります! パッチワークは、ママ友が先生なので教えてもらってます。ほとんどしゃべるのがメインですが。。。貴女のブログ、まだ見ていませんが、すみません。必ずお邪魔しますので。またしばらく留守します。

      削除