2014年3月30日日曜日

SCAパーティー

ゴスペル教室の仲間たちと、SCA(総指揮・山本真一郎先生のミニストリーの略)パーティーに行って来ました。いつも福知山と、宇治と、近江の3教会合同で歌っています。
今年は「小さな祈り」「How Excellent is Thy Name」を歌いました。

3教会で合わせるのも当日。SCAバンドの皆さんと合わせるのも当日。私はギターでバンドに入れて頂きました。そんな演奏と歌なのに、その一体感は、言葉にならないほど感動的なものでした。本当に素晴らしい時を共有できる、このゴスペルクワイヤーにぜひ、あなたもご一緒しませんか。疲れた心を癒す平安に満ちた時間となる事、間違いないです!
第一第三木曜日の19時〜、近江福音集教会にて、レッスンしています。心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿