2019年3月12日火曜日

関東ツアー (その1)

関東ツアー、中間報告♪
新松戸福音自由教会と草加福音自由教会のコンサートでは、たくさんの初めての方との出会いがあり、心の触れ合いができたことを感謝します。どこに行ってもそうなのですが、初めて会った気がしないこの何とも言えない雰囲気は、神様が導かれた必然の出会いだからですよね♫
トーク&ライブ、私の小さな経験ですが、皆様の人生に少しでもヒットして共感を覚え、共に喜びと悲しみを分かち合えるこの瞬間を感謝しています。
昨日は娘が働いている渋谷のhi-baセンターでも少し歌わせていただきました。私もずっと高校生のスタッフをしているので、こうして東京でがんばっている高校生たちに会う事はとてもうれしいです。
娘の聖書のお話も初めて聞きました。いつもこうして高校生たちにお話ししてるんだなと、感動しました。
明日は流山教会で朝の9時の礼拝から夕方までいます。もし来れそうな方がおられましたらご連絡ください。ほな、後半の報告はまた後ほど。

新松戸教会
草加教会
Hi-b.a.渋谷集会
フルーツパフェ!

0 件のコメント:

コメントを投稿