2019年3月12日火曜日

関東ツアー(その2)

関東ツアー、後半のレポートです。たくさんの出会いと、イエス様を証する時間が与えられ、感謝しました!
関東の皆様は、とても優しかったです。関西弁バリバリの私もおのずと丁寧な言葉になりました、笑
よろよろの足を引きずりながらも、杖を忘れてきてしまう位の元気を与えられ、無事完了いたしました。
今回、さらに感謝だったのは、北海道に住んでいた時の小学校の友だち2人と会えたことです!何からしゃべっていいかわからない位、積もりすぎた話は、1日ではとても足りませんでした。
関東ツアー、無事に守られ帰ってくる事が出来ました。多くの方にお世話になり、ミッション完了! 来月はいよいよ、足の手術です。その事はまた、後ほどお知らせ致します。ほな。
流山教会では、礼拝2回と、午後に2回の集会で
賛美させて頂きました
サプライズで来てくれた、若者たち!
ビックリしましたー
流山の午後のコンサート
小学生のときの友人が東京に住んでいて
江ノ島に連れて行ってくださいました!
江ノ島のお店
看板ねこちゃんは、とっても人懐っこくて、
人気者でした!
徳丸町教会のお祈り会で、一曲賛美と証
させて頂きました。
関東ツアーの最後は
越谷教会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿